· 

絵はがき−1

知り合いから、思いがけなくお地蔵さんを描いた、はがきをいただきました。

7枚あるので、一週間ごとに日替わりで、机上を飾っています。

2回に分けて、可愛いお地蔵さんを紹介します。

 

作者は、御木幽石(みきゆうせき)さん。

 

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)は、

https://ja.wikipedia.org/wiki/御木幽石

 

オンラインストアは

https://youseki.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2417351&csid=0

まあるい こころで 今日も いちにち

 

そのように努力しましょう。

 

感謝 感謝 すべてに 感謝 ありがとうこころから。

 

怒るより、いま生きていることに感謝。

たくさん泣いたから

たくさん転んだから

たくさん傷ついたから

たくさん優しくできる。

 

だから、たくさん感謝しよう

泣いたり 怒ったり 悩んだり

ありのまんまのあなたでいいよ。

 

そうだ、生きているんだから。